« 西村京太郎さんは亡き父と同い年だった。 | トップページ | 今日はビビットのあとお出かけ »

2017年8月11日 (金)

完璧主義の心配性

今日からラジオ体操はお盆休み〜
久の朝寝坊でした
昨日は庭の草むしりを
頑張ったので
ほとんど庭の草がなくなった
と思ったら
スタートした所からボチボチ
出てきてる
さすが
雑草魂
抜かれても、抜かれても
芽を出してくる〜
夏休み、
子供3人いると
大変だー。
宿題のプリントつけ
やり直しの確認に
工作、絵!習字に自由研究
そして、難関の作文感想文
子供の宿題なのに
なぜか、心配性のわたしは
アタフタ()アタフタ
ちゃんと、
〜しなければならない。
〜させなければならない。
そー、完璧主義で心配性な私
自分の事でもないのに
ついつい、気持ちが追われてしまってる
それに、
答えない息子たち。
あーあーあー。
きっと、イライラするんだろー今日も。
鼻水ダラダラ
今日は、鼻も詰まり放題
鼻呼吸は難しい。
今日1日
イライラしないように
呼吸と空いたどっかで
瞑想しよう。
心を落ち着かせよう〜
そうすれば、
今日1日がいい日になる
三男王子の工作
今日は、
お盆前に実家で飼っていた猫しゃんの
お墓参りに行きたい。
二十歳の時失恋した
私を沢山癒やしてくれて猫しゃん。
今日は、会いにいくぞー
忘れないように、薬飲まなくっちゃ〜

« 西村京太郎さんは亡き父と同い年だった。 | トップページ | 今日はビビットのあとお出かけ »