« 今日はビビットのあとお出かけ | トップページ | 家庭教師に興味がある方、また詳細が知り »

2017年8月11日 (金)

バリ島旅行〜最終日

深夜便って子連れは大変
プール上がって寝てしまえー
とは思ったけど、ホテルから出国するまで
寝続け、ずっと抱っこ
税関がすっごく混んでて、抱っこ限界ー
な感じですた。
でも途中で一見、
子供が子供を抱っこして限界ー
に見えるchibinoriに気づいた空港職員が
別のカウンターの一番前に
誘導してくれますたー感謝しかない
chibinoriダンナより気が利くー
ちょっと起きますたが、離陸してから
着陸までほぼ寝ていますたー。
バリで買ったもの。
ほとんどない
だって、2週間ぐらいバカンスに来てる
欧米人のような優雅なホテルライフ
でしたからね

あっ、楽器好きなchibinori王子には
この楽器買いますた〜
バリ〜って感じのステキな音がしますぅ(笑)

バタバタというか、のんびりというか、
こんなバリ島旅行ですた〜
余談〜
お昼前に自宅に着き、親戚の叔父さんが
危篤と聞き、chibinori母と二人で病院へ。
叔父さんは亡くなり、翌日chibinori王子を
病院へ連れて行き、翌翌日からお葬式。
さすがに疲れますた
ちなみにchibinori王子は手足口病の治りかけ
だろうと。流行ってるのは知ってたけど、
水疱ほとんどなかったから、手足口病とは
思わなかったわ。高熱が3日も続いたから
心配したけど、とりあえずよかったですぅ。

« 今日はビビットのあとお出かけ | トップページ | 家庭教師に興味がある方、また詳細が知り »