« 完璧主義の心配性 | トップページ | バリ島旅行〜最終日 »

2017年8月11日 (金)

今日はビビットのあとお出かけ

ビビット

しげたんカッコいい
お次は
羽生のイオン
お友達と
久しぶりにお出かけしました。

こちら、食べました。
羽生イオン、5年ぶりだった。
楽しかった。
そういえば、
しげたんの
いのちのうた
あやめ

URnotalone
待ちきれなく
youtube

みてしまった。
でも
貼り付け
しないよ。
今日から
5連休。
帰省
する
場所も
ないけどね。
子供達とパパは
パパの実家にいきますが、
私は、行きません。
もう、10年いってない。
なぜなら、義母は
ひらりが嫌い、
ひらりは義母が嫌い。
ある意味、両思い。
私の周りにこういう人
多い
ひらりの実家は
生まれ育った家では
ない。
ひらりの
憧れの
帰省するかた
お気をつけて
いってきてね。
では、またね

« 完璧主義の心配性 | トップページ | バリ島旅行〜最終日 »